SSブログ

スマホカフェ

auからソフトバンクに乗り換え [auからソフトバンクに乗り換え]

auからソフトバンクに乗り換えをお考えでしたら、スマホカフェがお得!

なんと最大で70,000円のキャッシュバックが受けられるんです。しかもMNPで一番ネックになっていた、違約金まで負担してくれるって言うんですから驚きです!
↓↓↓↓↓
スマホカフェ

でもなんで?って思いますよね。その理由の一つとして、店舗の立地の悪さにあります。交通便の良い場所での販売店を設けていない為、高額の維持費を削減することで、お客さんへ還元しているという訳です。弱みを逆手にとった賢い方法ですね。

交通の便が悪くても、今ではほとんどの人が車で移動できますし、それでこんなにもたくさんのキャッシュバックが受けられるのであれば大した事じゃありませんよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。